風俗のヤバ過ぎる気持ちよさ

風俗で実際にプレイを行った際の気持ちよさは、想像を絶するものがあります!この気持ち良さを皆様にも知ってほしい・・・その一心で私は体験談を集め、このサイトに載せているのです。風俗に興味のある方は、まず体験談を読むところからはじめてみませんか?

岡山のフェラ好きデリヘル嬢に吸い尽くされた

俺が知っている風俗嬢は、とにかくフェラが大好き。彼女曰く、毎日おちんちんと一緒に暮らしたいんだけど、一緒に暮らすと男の人はすぐにいなくなってしまうという。

なんでもとにかくちんちん握っていたくて、常にビンビンにしていてほしいんだって。という事は隣にこの子がいる時には、必ずチンコがビンビンチンコ状態で、男はだんだん疲労し、日に3回はしないとダメっていうすごい性欲の女性なので、結局逃げられてしまうんだとか。(笑)

俺も無理だわ。そこまで行くと。デリヘル嬢として知り合ったんだけど、風俗嬢の中でもさすがチンコLOVEというだけありフェラは一級品です。すごくうまい。

3分くらいでまずすぐ行かされて、隙間なくそのまま掃除フェラから本気フェラになり吸い尽くされます。性欲少ない方の俺が3回出すんだから、他のお客さんだと何回くらい出すんだ?と聞いてみた。最高6回だそうだ。

かわいそうに、そいつ、ちんこの皮、むけてんじゃねーか?(笑)おれだってチンコ、しばらくたちそうにないわ。(笑)
デリヘル 岡山

アニメ系しゃべりの女はひどく疲れる

風俗で失敗したと思った体験。すごくかわいい写真を見て、この子いいなとオタクの俺は思った。でその子を指名してきてもらった。デリヘル嬢は本当にかわいくて、写真通りだったので安心してホテルに入れた。

で、発した言葉を聞いたとき、まずったかも?と思った。おいらはオタクだけれど、あのアニメ声っていうのが苦手。それなのに今日来たデリヘル嬢は思いっきりアニメ声。友人の○○なら小躍りして喜びそうだが、俺は無理。

でも仕方にない。そのままのアニメ声のままサービス突入。あはん、うふんという声もいちいちアニメなんだよね。フェラしながら出るため息的なものもアニメチック。まずい、立たないかもと思っていたら案の定、立たない。(笑)

EDなの?とアニメ声風俗嬢にいわれ、「実はそうなんだー」というと、「じゃ、○○を行かせてくださいませ」とメイド的に言いやがった。

俺、疲れているからさーというと、ふーん・・・・と不服そうだったが、隣に座ってアニメの話をひとしきりして帰っていった。あのアニメ声はもう本当に無理。

俺はされる方が好き、行きたい方です

僕は女性に責められるのが好きで、いつも四つん這いになってお尻から足から十分攻めてもらいます。とにかくされる方がいいんです。

これは風俗のお店を利用する時、必ず店長さんとかスタッフにいってます。お店によってはそういうのを楽しみたいならやっぱりオプションつけてもらわないと・・・という所もありますし、そういう子を付けるから安心してといわれることもある。

でも大抵、尻にバイブ入れてもらうとか、ローション付けてシリアナいじってもらうとかは、オプションになる事が多いかな。今日もデリヘル、いつもの子を指名して、オプションつけてバイブとか持ってきてもらった。

四つん這いになって尻のまわり舐めから開始。もうそれで足がガクガクするくらい気持ちがいい。尻のまわりから足の付け根の辺をなめてもらい、小さいローターを尻の穴に入れてもらうとまず1回目の発射。

でそのまま竿をいじってもらい門渡りをなめてもらうと二度目のいき。最終的には尻穴にぶっといバイブをいれてもらいしごいてもらっていくのがいつものパターン。やっぱ、風俗の中でも俺って変態?(笑)